2021/01/27

「悪い芝居」の生配信に出るよ! の巻

現在、悪い芝居「今日もしんでるあいしてる」稽古中の私ですが、その悪い芝居さんは稽古で忙しい中、YouTubeでの8日連続生配信に挑戦中です。
1/27がその最終日なのですが、その生配信に私もお邪魔することになりました。
 
1/27の21時から24時まで。総合司会は潮みかさん。他にも劇団員さんが総出演するらしいです。そんな中、「今日あい」ゲスト陣の中から内田健司さんと私も参加することになりました。
 
もちろん「今日あい」の稽古の話もしますし、この8日間の集大成として潮さんが作った歌なども披露されるそうです。ていうか、どうなるかまだ全然判りません。「今日あい」の予習がてら、悪い芝居公式YouTubeチャンネルを覗いてみて下さいね!