2021/01/24

地テシ:190 「今日あい」タイムテーブル決定! の巻

2/14から上演される予定の悪い芝居「今日もしんでるあいしてる」のタイムテーブルが決定されました。


初日まで一ヶ月を切っているこのタイミングでの発表となってしまいまして誠に申し訳ありません。緊急事態宣言の発出と共にライブイベント業界全体が対応に苦慮しておりまして、急遽タイムテーブルを変更するカンパニーも多くありました。
「今日あい」に関しましてはチケット発売前でありましたので、タイムテーブルを変更しての発売となります。不要不急の外出の自粛が求められている昨今、なかなかに難しいところではありますが、万全の感染拡大対策を取りながらお待ちしておりますので、よろしければ会場にお越し下さいませ。

でもやっぱり会場でのご観劇は不安だなあというお客様でも大丈夫。2/21千秋楽終演後に「配信用特別撮影版」が配信されることが決定致しました。こちらは単なる公演収録映像ではなく、定点カメラだけでなく様々な視点から作品を描く特別版です。休演日に、この映像のために収録を行う予定です。
つまり、劇場で見て頂くのとはまた別の楽しみ方のできる映像なのです。劇場でご覧頂いた方にもオススメできるという、なんともお得な映像なのですよ。
なお、こちらとは別に、通常の公演を収録したDVD・BDも2021年中旬に発売が予定されておりますが、「配信用特別撮影版」の販売予定はございません。劇場でご覧頂くのと、それをそのまま収録したディスクと、配信用特別撮影版という、三種類の楽しみ方ができるってワケですぜ。詳しくは公式HPをご覧下さいませ。


ある特殊なウィルスが全世界に蔓延した、今と同じような違うような世界。若さと焦りと希望を持った人々と、それから数十年経ってしまった人々と。山崎彬さんの描く愛に溢れた叫びを、ぜひ本多劇場でご覧下さい。私にとっても久しぶりの本多劇場ですので楽しみです。お待ちしております。