2011/08/25

「髑髏城の七人」大阪公演終了

「髑髏城の七人」の大阪公演が終了いたしました。ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。
そして、色々とありまして、皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。
吉田メタル君は治療に専念するため、東京公演も欠席となります。
お楽しみにして頂いていた方々には申し訳ありませんが、その分、アクションクラブの川原正嗣さんと前田悟さんが頑張って下さいますので、そちらでお楽しみ下さい。
あと、私も所々メタルくんのセリフや殺陣を分担していますよ。気付かない方も多いかと思われますので自分で言っておこう。

ていうか、不測の事態ですので、みんなでカバーし合いながらやっていきましょう。

大阪のホテルでの生活を終え、なんだかごみごみした東京に帰って参りましたが、そのごちゃごちゃ感もなかなかに愛すべき街だと思います。大阪も良いけど東京も良い。他の都市ももちろん、それぞれがそれぞれの魅力があれば良いと思います。
ただ、ホテルの照明ってなんであんなに暗いんだろうね。間接照明ばかりでさ。自分の部屋に戻って、その明るさにホッとしました。
あと、個人的な感想ですが、バスタオルは薄くて硬い方が好みなんだが。ホテルのフカフカの分厚いタオルはそれはそれでいいんだけど、個人的にはガサガサのタオルの方が吸水性が良いような気がして好きなんですよ。何年も使ってガサガサしたバスタオルを愛用している身としては、ホテルの高級なタオルが苦手です。

さて、次は東京公演ですね。まだまだ先は長いです。さらに楽しい舞台となるよう、頑張っていきたいと思います。とりあえずはバキバキになった身体を休めたいと思います。休めさせて下さい。あと、舞台とか見に行かせて下さい。うん、行きましょう。