2021/06/20

地テシ:213 「りぼん,うまれかわる」始まったよ!

さあ! いよいよ6/18からNAPPOS PRODUCE「りぼん,うまれかわる」が始まりましたよ! 始まってますよ! すでに3ステージを終えまして、みんな無事にやっております。まあ、私は盛大にミスしたりしちゃいましたけどね。
6/27(日)まで、六本木トリコロールシアターにて。数年前にできたばかりのキレイでオシャレな劇場です。六本木駅からアマンド横の、ちょっと細めの道(芋洗坂)を下って頂ければ7分ほどで着くと思います。途中で道がグニャッとなっていますが、気にせず直進だと思われる方に進んで下さいね。

http://napposunited.com/reborn/

山崎彬さん作・演出によります、「うまれかわり」をテーマにしているのに全然重苦しくない、なんだか可愛い作品です。主演の深川麻衣さんが特に可愛いのですが、可愛いだけじゃなくて面白かったり不器用だったり、今まで見たことのない麻衣さんの魅力が詰まっております。
もちろん他の出演者も素敵だし、スタッフパワーも凄いです。小道具もいちいち可愛いんだよね。セットもパステルカラーで可愛いぜ!
ただねえ、キャストは全員がかなりの時間出突っ張りなので、結構大変なんですよ。大変なんだけど、楽しいんですよね。

平日ならばまだチケットも取れます。もし興味がわきましたらば六本木までお越し下さいませ。


六本木は遠くて行けないという方でも大丈夫! ディレイ配信も発表されました。



配信期間は7/3(土)〜7/10(土)の一週間ですが、公演終了からほんの数日でもう舞台映像をお楽しみ頂けるのです。会場では収録DVDの先行予約も受け付けておりますが、それとは違う編集の、ほぼライブビューイング的な映像を「もう」見て頂くことができるってスピード感は凄いですね。こちらもどうぞお楽しみに!


東京では6/21に緊急事態宣言が解除されるようですが、だからといって安全になるワケではありません。どうぞ皆さまもそれぞれにお気を付けてお過ごし下さいませ。