2020/10/11

地テシ:173 「浦カチ」始まったよ! の巻

ヴィレッヂプロデュース2020 Series Another Style「浦島さん」「カチカチ山」が始まって一週間。いつもの新感線東京公演ですと一ヶ月以上続くこともありますが、今作は二週間ですので、これで半分が終わったことになります。
上演時間は約80分ですし、しかも全日1ステージなのがありがたいのですが、その1ステージの消耗度が半端ないので、そりゃあもう大変です。いまだにセリフを間違えなかったことがありません。つまり毎回セリフを間違っているというコトです。いやあ、面目ない。

しかし、劇場で、例え半分とは言え、実際にお客様に見て頂けるというのは格別ですね。もちろんご来場頂いておりますお客様も様々な対策をして頂いた上でのご観劇ですから、色々とご面倒をお掛けして申し訳ないのですが、それでも生で見てみたいというお気持ちが大変嬉しいです。
そして、毎ステージごとに沢山のお客様にライブ配信でご視聴なさって頂いておりますのも嬉しい限りです。関東圏以外にお住まいの方や、あるいは劇場に行きたくても行けないような皆様にもお楽しみ頂けているのはライブ配信ならではです。毎回、終演後に「今日のひとこと」というミニコーナーを出演者で生配信もしておりまして、その日の裏話や失敗談などもお聞き頂けます。そちらもどうぞお楽しみ下さいませ。

なお、今作では会場ロビーでのグッズ販売がございません。パンフレットやグッズに関しましては、10/19よりイーオシバイドットコムにて販売されます。両A面の浦カチ共通パンフレットや可愛いイラストの一筆箋、マスク、風呂敷など、多数のグッズをご用意しております。すでに予約は受け付けておりますので、ご観劇、ご視聴の思い出が通り過ぎないうちにお求め頂ければ幸いです。


浦島と乙姫と亀と狸と兎が大暴れする池袋。本来ならば若き医者と口出し屋と大人数が大暴れするはずだった劇場で、五人と少数のスタッフで頑張っております。残り一週間。無事に千秋楽を迎えられるように関係者一同、更に気を引き締めて取り組みます。浦もカチも、どうぞ応援して下さいませ。