2018/01/30

地テシ:101 2018年のハナシの続き

まだまだお話ししたいゲームの話はあるのですが、今年の仕事のハナシで進捗がありましたのでご報告です。
現在公演中の「ツキドクロ」の後には、3/28〜4/8に「トリスケリオンの靴音」、4/27-5/6に「若様組まいる〜アイスクリン強し〜」に出演の予定です。
ここまでは既報でしたが、なんとその後に「トリスケリオンの靴音」の大阪公演が決まりました。5/11〜13に一心寺シアター倶楽にて。詳しくはこちら。

http://no-4.biz/triskelion/

一心寺シアターといえば大阪時代に何度かお邪魔したことのある劇場です。その当時は倉庫の二階を改造したような劇場でしたが、現在ではリニューアルして綺麗な劇場になりました。なんとも懐かしい。JRや大阪市営地下鉄の天王寺駅や、地下鉄四天王寺前夕陽丘駅から歩いて15分くらいにある小さな劇場です。
私自身、一昨年の「VBB」以来、一年半ぶりの大阪公演となります。お久しぶりです大阪の皆様。よろしければご来場下さいませ。

それと、声を担当したNETFLIXオリジナルアニメの公開が決まりました。アニメ界注目の中澤一登さんとProduction I.Gが組んだオリジナルアニメ「B: The Beginning」がNETFLIXで3/2から全世界独占配信されます。詳しくはこちら。

http://www.b-animation.jp

キャスト欄には名前が出ていませんが、プロモーション動画の最後にチラッと名前が出ています。クエンという役です。まあ、それでお判りの通り、出番は少ないです。が、超一流のスタッフと声優陣が結集した話題の新作です。キルラキルでご一緒した小清水亜美さんや映画でご一緒した豊永利行さんと共演できたのも嬉しかったですねえ。
これを機に、NETFLIXに加入して見てみたいと思います。いやほら、私も結末を知らないから気になってしょうがないんですよ。アクションもサスペンスも謎解きもいっぱい詰まった作品です。是非ともご覧下さい!