2016/12/10

[お詫び] プロジェクトKUTO-10「あたらしいなみ」チラシの誤植について

皆様お久しぶりです。また前回の更新から四ヶ月も空いてしまって申し訳ありません。近いうちに今年のまとめなどをお届けしたいと思います。

しかし、本日は皆様へのお詫びと訂正です。

毎公演チラシを作らせて頂いております工藤俊作プロデュース プロジェクトKUTO-10。

http://plaza.rakuten.co.jp/kuto10/

次回公演「あたらしいなみ」のチラシも作らせて頂きました。既に劇場での配布も始まっております。
しかし、そのチラシにおきまして大きな誤植がございます。

作のサカイヒロトさまの所属団体が、おもてうら共に「WE'RE」と表記されておりますが、正しくは「WI'RE」です。
作家の所属名を間違えるというあってはならない誤植なのですが、サカイさまからもお許し頂き、刷り直しをせずにこのまま配布されることとなりました。

サカイさま、劇団の皆様、また今公演のスタッフキャストの皆様には、大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
ここに深くお詫び申し上げる次第です。申し訳ありません。

今までにも何度か誤植をしたことはありますが、ここまで大きなミスは初めてです。これから公演までの約三ヶ月、このチラシを多くの劇場で見かける事になると思いますが、サカイヒロトさまの所属は正しくは「WI'RE」です。
改めまして、お詫びと訂正を申し上げます。

劇団側の訂正記事リンクです。
http://plaza.rakuten.co.jp/kuto10/diary/201612090000/

以下に、修整されたチラシデータを貼付しておきます。
この公演が無事に成功されますようお祈り申し上げます。