2011/07/16

告知11/07/16

前回ご報告いたしました劇団☆新感線「薔薇とサムライ」ゲキ×シネのアフタートーク、
無事に終了いたしました。
一応司会の位置におりましたが、何度も噛んだり間違ったりしてごめんなさい。
ご来場頂きました皆様、そしてUSTREAMをご覧頂きました皆様、ありがとうございました!
もちろん、新調した眼鏡で登壇いたしましたよ。

噛んだり間違ったりと言えばもう一つ!
この春から続いております音声ダウンロードコンテンツである
「劇団☆新感線 粟根まことの感隙トーク!」の第四回が配信されました!
詳しくはこちら→http://www.radiodays.jp/item/show/200760
前回と同じく、池田鉄洋さんをお迎えして、ダラッとしたトークを繰り広げております。
でも、噛んだり間違ったりしています。
まあいいや。そういうもんだ。

しかし、つくづく思いますが、フリートークって難しいですねえ。
今日のアフタートークもそうでしたが、
フリートークって事前に予想したのとは全く別の方向に進んでいくもんですね。
いろんな展開を予想したりはしていますが、そうはならないところが面白い。
でも、楽しいんだなあ。だからいいや。

今回のradiodaysを聞いて思ったのは、イケテツと私は声が似てるなってこと。
自分で聞いていても時々どっちが喋っているのか判らなくなるんだもの。
録音した自分の声ってかなり違うように聞こえるじゃないですか。
さすがに慣れてきましたが、それとは別に、
二人が似た声だと言うことはよく判りました。

気になる方は是非!500円でダウンロードできますよ。