2021/02/22

地テシ:195 ダイラブ終わったよ! の巻

わずか一週間だけでしたが、たった7ステージだけでしたが、そのためにたくさんの人々が準備をし、たくさんの人々が色んなコトに心を配り、そしてたくさんの人々が観に来て下さった、悪い芝居「今日もしんでるあいしてる」が無事に終了致しました。
千秋楽のカーテンコールでも言いましたが、無事に始まって無事に終われることがこんなに嬉しい公演はありませんでした。みんなありがとう。中止にならなくてよかったね。

それと、もう一つ言いたいことがあります。確かに判りやすく全面に立ってストーリーを引っ張っていたのは客演陣でしたが、世界を構築する芝となっていたのは劇団員の皆さんです。出演していた劇団員さんたちはもちろん、今回は出演はしていませんがスタッフとして様々なバックアップをして下さった劇団員さんたちにもとてもお世話になりました。
自分自身が劇団に所属する身ですから、劇団力とでも言いたくなるような何かを知っています。それを今回、感じられたことがまた嬉しく思います。嬉しくてありがたいっていうかね。
あ、もちろん、劇団員である岡田太郎さんの音楽を始めとして、演出部・映像・照明・音響・衣裳・小道具などの、気心の知れたよく判ってるスタッフワークにも感謝を。ありがとうございます。

千秋楽直後に公開予定だった配信用特別撮影版の公開はちょっと遅れてしまいますが、その分カッコよくなると思います。数日中には配信が始まると思いますが、そのティーザートレーラのYouTube版を貼っておきましょう。



それと、山崎彬さん作詞、キムアスさん作曲による劇中歌が期間限定でYouTubeにて公開されています。ご覧頂いた方には確実に刺さる曲ですので、こちらも貼っておきましょう。


 
劇中では牧田哲也さんが歌っていたパートは井上メテオさんが歌っています。3/7までの期限付き公開ですからお早めに! それじゃ、おやすみ!