2021/02/14

地テシ:193 いよいよダイラブ始まるよ! の巻

久しぶりに大きな揺れが来ました。東京都内でもかなりゆれました。皆さまご無事でしょうか。東日本、特に東北地方にお住まいの方は余震にも十分注意して、気をつけてお過ごし下さい。

そしていよいよ本日2/14、悪い芝居「今日もしんでるあいしてる」の幕が上がります。本多劇場です。21日までです。約二時間です。感染予防にも地震にも万全に対策を取っておりますが、どうぞお気を付けてお越し下さいませ。

今作の舞台はなんだか不思議なウィルスが蔓延した世界。負けまいと頑張る人々と、振り回される人々と、その数十年後の人々と。熱い人や可愛い人や、ひねくれた人や愛らしい人や、冷めた人や面白い人が出てきます。
私も柄にもなく愛を語ったり語らなかったりします。久しぶりの本多劇場です。久しぶりに下北沢に通います。悪い芝居さんとしては初の本多劇場です。

こんなご時世ですので、ぜひお越し下さいとは言いにくいのですが、こんなご時世だからこそ下北沢に来て頂くのもよろしいのではないかと思います。客席は50%使用ですが、心の中では100%です。まだチケットも間に合います。どうぞよろしく願い致します。

あ、今作では配信もございます。しかも、配信用特別撮影版ですぜ! つまり、後日発売されるDVDやBDとも違う、特別な編集版というコトです。そのために休演日に撮影するという手の込みよう。つまり、本番と、特別撮影版と、記録映像版の三種類の楽しみ方ができるってコトですよ。

あと、なんだか可愛いグッズも、通販ですがたくさん用意されているようです。ロンT、フーディー、バケットハット、トートバッグなどなど、ピンクを差し色に使った可愛いヤツ。



詳しくは悪い芝居さんの公式twitterをご覧下さいませ。ちなみに、見終わった後はなぜだかお好み焼きが食べたくなっていると思いますよ。どうぞお楽しみに!