2020/12/14

地テシ:184 始まったよ「オリエント急行」! の巻

私は今「オリエント急行殺人事件」本番中です。三週間公演の内、怒濤の一週目が無事に終わりました。稽古場でどれほど稽古しようとも、舞台に上げてお客様に見て頂かないと判らないコトも多々ありますので、最初の週はバタバタとするモノです。微調整を繰り返しながら、さらに精度を高めていきたいと思います。
 
そんなバタバタな初週に様々な締め切りも重なりまして、更にバタバタな一週間でした。そんな締め切りもあらかた片付け、徐々に公開していくと思います。

これでやっと演劇とゲームに集中できます。ゲームかい! ええ、「ウォッチドッグス レギオン」に加えて「サイバーパンク 2077」まで発売されてしまいましたからね。例によってボチボチとプレイしていきたいと思います。