2013/11/11

「ショーシャンクの空に」東京公演終了

序盤には色々問題もありました公演でしたが、なんとか東京の千秋楽を無事に終えました。この後、大阪福岡名古屋松本と四都市を回ります。
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。そして、この後四都市でご覧頂きます皆様、どうぞお楽しみに。
小説とも映画ともちょっと違う、新しいショーシャンクの世界を作れていると思います。特に主演御二人の好演に刮目して下さい!

ところで、この東京公演が行われたのは池袋サンシャイン劇場。この劇場があるサンシャインシティはかつてスガモプリズンで有名な「巣鴨拘置所」のあった場所。刑務所のあった場所で刑務所が舞台の公演を打つ。色々と思うこともありますが、なにやら因縁めいたことも感じますね。
とにかく、残りの四都市公演も全力で頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!