2013/08/04

また真田十勇士の予習

昨日、舞台「真田十勇士」の予習用書籍をご紹介したところですが、もう一冊見つけました。ていうかおなじみ「シアターガイド」ですが。

8/2に発売された「シアターガイド 9月号(vol.259)」の特集は「真田十勇士」。上川隆也さんや里見浩太朗さんのインタビューや、中島かずきさん×宮田慶子さんの対談や稽古場レポートも載っています。私の写真も一枚だけ載っていましたよ。

それと、今日8/4の朝11時からBS-TBSにて「名将! 真田幸村の故郷を訪ねて〜上川隆也と真田十勇士〜」という番組が放送されるそうです。私はもう稽古場に向かう頃なので見ることはできませんが、録画しておこうと思います。直前の告知になってしまってすみませんです。
BSをご覧頂ける方はちょっと見てみて下さいませ。 私も時間差で見ておこうと思いますよ!