2017/09/19

地テシ:094 「サブマリン」

どうも、お久しぶりです。粟根です。「トリドクロ」で体重が5kgほど減ってしまった粟根です。体脂肪が(ウチのタニタが言うには)11%台に落ちてしまった粟根です。そして徐々に戻りつつある粟根です。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

長かった「トリドクロ」もなんとか無事に終わり、次は東京ハートブレイカーズ「サブマリン」です。9/19からっていうか今日から、9/25まで、吉祥寺STAR PINE'S CAFEにて。
公演に関する詳しいことはこちら。
http://www.tokyoheartbreakers.com/stage/submarine/index.html
ライブハウスでの公演ですので、お酒とか飲みながらご覧頂けますよ。もちろん、出演者による演奏もあります。

前回も書きましたが、今作は伊坂幸太郎さんの小説の舞台版。罪を犯してしまった少年たちと、なにやらバタバタしながらも心優しい家庭裁判所の調査官の物語。確かにちょっと胸苦しい一面もありますが、全体としては軽やかに演じられていきます。それほど堅苦しい感じにはならないと思いますので、気軽にお越し下さいませ。

正直に言いまして、私の出番は少ないですが、色んな役でチョコチョコ出ています。そして、久しぶりにベースを弾きます。四年前にも使ったIBANEZ SR4XXV-VNFを引っ張り出しました。良い音がするんですよ。でも、やっぱりヘタなんですよ。すみません。

「トリドクロ」とは打って変わって小さなハコで短い公演。ですが、そのぶん濃密な公演になると思いますので、どうぞお楽しみに!