2012/09/27

傀儡女 大阪公演

さあ、今日から「傀儡女〜時の男最終章」の大阪公演が幕を開けますよ!
やたらと鼻の利く陰陽師・キリタを主人公としたシリーズの最終章。シリーズを知らなくても楽しめますが、私の出た(大阪公演のみ)「時の男」や、吉田メタルくんの出た「時の男〜higauta」をご覧になった方には更に楽しめるようになっております。
大阪公演は9/27から9/30まで、東京公演は10/16と17。
詳しくはこちら。

悲しくも面白いストーリーもあり、殺陣も踊りもあり。私も少なめの出番ではありますが、例によって自由に暴れまくっておりますよ。
今回も主人公のキリタが良く、そしてジュニアと名乗る謎の男も良いですね。そして、なんといっても鎌倉幕府のバカ男共! みんな弾けまくっています!

全く同じスケジュールでHEPホールでは鹿殺しさんの「田舎の侍」も上演されております。この週末は大阪で観劇三昧など如何でしょうか?