2020/06/23

地テシ:155 「レッツゴー!忍法帖」を見てみよう の巻

「少しでも説明してしまうと面白さが損なわれてしまう」ゲームについて書くはずでしたが、今日は最近の新感線関係の動きをご報告。

様々な企画を同時進行している新感線・シンパシー・プロジェクト《SSP》ですが、私も関わっている企画『17年後に「レッツゴー!忍法帖」見てみた』が発表になりました。高田聖子・粟根まこと・河野まさと・中谷さとみの中堅4人が17年前のネタモノ作品である「レッツゴー!忍法帖」のDVDを見ながら、あーだこーだ言っている動画です。この動画を聞きながらDVDを見て頂くと面白さが1.2倍くらいになります。多分。いつものニコニコ動画の新感線チャンネルにて7/4から!

そして、コレに連動してイーオシバイドットコムにて「レッツゴー!忍法帖」DVDが7/3まで1,000円オフです! まだDVDをお持ちでない方は是非この機会に! 阿部サダヲさんが飛び回り、入江雅人さんがキレよくツッコみ、馬渕英俚可さんがおキャンにお転婆し、そして池田成志さんがひたすらボケ倒すという怪作です。劇団員たちもほぼ全員出ている上に、みんな若い!



この「見てみた」シリーズは、好評ならばまだまだ続くかもしれません。ですので、もし面白かったらその旨をどこかにお伝え頂ければ幸いです。

あと、公演中止となってしまった「神州無頼街」のTシャツも販売致します。公演は中止になっちゃったけどTシャツは作っちゃいました! 8/5発売ですが既に予約は始まっています。デザインは二種類で、どちらもカッコイイ! 今しか手に入らない幻のTシャツですぜ! ていうか、私も欲しい! もらえるのかな。もらえなかったら買っちゃおうっと!

えー、世間が新しい日常を取り戻していく中、やはり劇場などでのライブイベント関係はまだなかなか難しい状況です。それでも皆様に楽しんで頂けますように、関係者一同頭を捻っております。
まだまだ様々な企画が進行中ですのでどうぞお楽しみに!