2014/05/29

終わる舞台と始まる舞台

「蒼の乱」全57ステージ、全員無事に終わりました。
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。
そうでなかった方々も、またいつか劇場にお越し頂ければ幸いです。

まあね、ちょこちょことは色々ありましたが、とりあえずはみんな無事です。評判も良かったようで、関係者一同ホッとしております。

このように終わる舞台があれば、始まる舞台もありますよ。
プロジェクトKUTO-10「ストレッチポリマーインターフェース」の東京公演は今日から! 下北沢の「小劇場B1」にて!
この週末です!

 
















2014年5月29日(木)〜6月1日(日)ですよ!
チラシ表面に書いてないから日程を書いておきます。ってそんなデザインにしたのは誰だ! 私だ! すみません!

先週終わった大阪公演も好評だったそうですが、同じ大阪に居るとはいえ、こっちも本番をしておりますから見に行けなかったのが残念です。
だもんでもちろん私も東京公演を見に行きますよ! 久しぶりに楠見薫さんや中道裕子さんに会うのも楽しみです。
そういえば楠見さんは「大田王2014ジゴワット〜Back to 2015」 にもご出演なさるから、楠見さんの今夏舞台のチラシを続けて作っちゃったんですね。
その話はこちらをご参考に。

さあて、他にも見に行きたい舞台がたくさんで、しばらくは観劇で忙しくなりそうです。皆さんも色々見に行って下さいませね!