2014/05/18

地テシ:052 2014前半のお仕事

気がついたらもう五月も後半。前回の更新は一月。ああ、ずいぶんと時間が経っていました。なんか、もうねえ、なんか忙しかったのよ。「一郎ちゃんがいく。」東京公演が終わったらすぐに「蒼の乱」の稽古が始まり、しかもいろんな締切が波状攻撃のように押し寄せてくるというバタバタさ。

ええと、この期間にやった仕事はといえば、

まずは「蒼の乱」の稽古場レポートである「アワブロ」
http://aonoran.jugem.jp/?cid=5

そして、連載記事です。
演劇ぶっくの「人物ウォッチング」(奇数月上旬発売)
http://www.enbu.co.jp/kick/
同じく演劇ぶっくのWeb「日刊☆えんぶ」での「未確認ヒコー舞台:UFB」(毎月第一木曜日更新)
http://blog.livedoor.jp/nikkann-awane/

それから、久しぶりにチラシをデザインしました。しかも二本。どちらも大阪の劇団です。

まずは、ずっとチラシを作らせて頂いている、工藤俊作プロデュース プロジェクトKUTO-10さんの「ストレッチポリマーインターフェース」。



土谷稔さんのステキなイラストを邪魔しない方法を試行錯誤して出来上がったチラシです。
大阪公演はウイングフィールドにて5/22-25、東京公演は小劇場B1にて5/29-6/1です。
公演詳細はこちら。

もう一枚は、久しぶりに帰ってきた天才たち、大田王「大田王2014ジゴワット〜Back to 2015」。

 














川下+三上+大王=大田王が15年ぶりに公演を行います。前回公演には私も出ていたのですが、今回はチラシデザインだけでの参加です。川下大洋さんの提案で、裏面には私も写真でちょっと参加させて頂いていますよ。
公演はABCホールにて7/17-21。贅沢にも大阪公演だけですよ。
公演詳細はこちら。
http://asahi.co.jp/abchall/event/daitaou/index.html

どちらのチラシも完成が予定より遅れてご迷惑をお掛けしてしまいました。なんか最近、どんどん仕事が遅くなってきてるんだよねえ。


あ、それからもちろん、大人の新感線「ラストフラワーズ」や、月影番外地「つんざき行路、されるがまま」の宣材撮影もしました。詳しくはそれぞれ
http://www.otonanoshinkansen.com
https://facebook.com/tsukikagebangaichi
をご覧下さい。
今年後半の舞台はこの二本ですよ。


そんなこんなの2014前半です。あ、仕事のことしか書いてないですね。
では、仕事以外のことも今度書きましょうか。
今度がいつかは判りませんけどね。
ではでは、また。