2013/08/31

真田十勇士 開幕 しました!

ええと、そんなワケで一夜明けて「真田十勇士」(TBS版ね)の初日が無事に幕を開けました。無事で何より。大きなミスもなく、怪我もなく。そしてなんだかお客様には大変ご満足頂けたようでした。これも何より。
まだまだ始まったばかりですから、気をつけていきたいと思います。

しかし、上川隆也くんとはもう二十年以上のつきあいですが、やはりさすがですよ。存在感も説得力も、まさに幸村がそこにいるような圧力です。
さらに、今回が初共演ですが、柳下大くんの身体能力と潜在能力! 素直で素朴で素敵な青年で、舌を巻くことしきりです。いやあ、まだまだ知らない逸材はたくさんいるんですねえ。
そしてもちろん里見浩太朗さん! 圧巻の徳川家康です。

このお三方の男ぶりを見に来るだけでも価値があるこの作品。9/16まで赤坂ACTシアターにて上演致しますので、是非ともお見逃しなく!

あ、私もそこそこ闘ってますよ。