2013/06/19

ママと僕たちと僕

さあ、今週末6/21からは渋谷のアイアシアタートーキョーにて「ママと僕たち」の幕が開きますよ!

イケメンと小劇場と歌のお兄さんがコラボする謎の舞台。でも、なかなかポップで面白い作品に仕上がっていると思います。日によってはまだチケットも残っているそうですので、気になる方は是非お越し下さい。
渋谷から公園通りを上りきった正面、NHKの右側にある劇場ですよ。以前はマッスルミュージカルが上演されていた劇場と言った方が判りやすいかもしれません。実は原宿駅の方がちょっと近いんですけどね。

そんなこんなでまた渋谷に通う日々が始まります。今書いているコンテンツも渋谷駅とかそういうターミナル駅についての内容ですので、そちらもお楽しみに。ていうか、ずっと前から書いているんだけど、稽古が始まったらパッタリ停まっちゃったのね。

トーキョーは急に暑くなってきましたが、皆様も体調にはお気をつけて下さい。じゃ、また。