2011/09/24

告知11/09/24

遅くなりましたが「感隙トーク!」の第六回が配信されていますよ!
先週の金曜日配信ですから一週間も遅くなりました。すんません。
メガネ大好き中山祐一朗さんをゲストに、マイペースな中山祐一朗さんをゲストに、天然なところもある中山祐一朗さんをゲストに、なんだかいろんなコトを好き勝手に話す約50分。
特にメガネ好きにはかなり面白いと思います。
現在上演中の「髑髏城の七人」では読める時にはアンケートを読ませて頂いておりますが、私に関しては「なぜメガネをかけていない!」的なコトを書いて下さっている方が多いのが印象的です。

私としては、まあかけてもいいし、かけなくてもいいしとか思っておりますが、どっちでも良いと言われればかけたい、という気持ちです。つまり、かけていない時は演出家からメガネ無しという指定が来ているってコトですね。
そんなカンジです。
後半はメガネトークも盛り上がっておりますので、よろしければダウンロードして頂ければ幸いです。でも500円です、すんません。ちなみに、私も毎回500円払って聞いています。出演者なのに。

さて、auからiPhone5が出るらしいぞ、というニュースが最近流れました。当のauさんはノーコメントとのコトですので確定ではありませんが、出るんじゃないの、程度には信憑性がありそうです。出てもおかしくはありませんから。
いや、昨日くらいから、普段あまりデジタル関係の質問をされない人々から「auからiPhoneが出るってホントですか」という質問を連続で貰っちゃったんですが、その事実の方が私には面白いですね。

つまり、「この人も意外とデジタル系に興味があるんだ」という驚きと、「auからiPhoneが出ることがそんなに意外なんだ」という驚きと、「デジタル系の質問はやっぱり私宛なんだ」という驚きがごっちゃになって押し寄せました。
まあいいさ。好きなだけ質問するがいいさ。答えてやるさ。好きだからな。