2020/04/24

地テシ:142 DVD20%オフですよ奥さん! の巻

Stay at Homeが叫ばれる中、イーオシバイさんが動きました。


劇団☆新感線のDVDが20%オフですよ奥さん!
4/23から4/26までの限定価格として、劇団☆新感線の公演DVDが今だけ20%オフなんです。諸々合わせて46作品のDVDが20%オフにて販売されております。
自宅待機のお供として、これまでの新感線の作品がアーカイブされているDVDやBlu-rayがお安く提供されております。あんな作品やこんな作品まで、対象商品が20%オフ!

今まで買うのを躊躇っていた皆様には朗報です。ずっと家に居続けているとやることがなくなってしまいますよね。いや、私はまだまだやることが一杯あるのですが、そうではない方も多いはず。そんな時にこそ映像鑑賞など如何でしょうか。
こんなご時世ですから、演劇ロスになっていらっしゃる方も多いはず。ご自宅でゆったりと新感線の過去作品を見返してみるのも一興かと。
数十台のカメラで撮影され、音響にまでこだわった、通常の舞台収録を凌駕した新感線の映像をお安くお楽しみ頂ける機会です。 

どうでしょう、もしまだならご一考頂ければ幸いです。急げ者ども! 者ども急げ! 新宿の女は気が短いぞ!(かつての新宿街宣車ネタ)