2018/05/10

地テシ:111 トリスケリオン→若様組→トリスケリオンな春 

さて、「若様組まいる 〜アイスクリン強し〜」が無事に終わりゴールデンウィークも終わったこの週末、5/11〜13は「トリスケリオンの靴音」の大阪公演です。私自身も一昨年秋の「VBB」以来、一年半ぶりの大阪公演となります。いやあ、長かったですねえ。私は主に豊洲あたりで過ごしておりましたので、なかなか大阪に行くことができなかったんですよ。お久しぶりです大阪、帰ってきたぜ大阪。ちなみに場所は一心寺シアター倶楽ですよ。

この春はトリスケリオン東京→若様組→トリスケリオン大阪となっておりまして、言い替えればプリンと杏仁豆腐を一個ずつ→ワッフルを一かじり→プリンと杏仁豆腐を一個ずつ、という日々です。なに、このスイーツな日々。この春はスイーツな春なんです。

「ツキドクロ」が終わってから割とバタバタと忙しい日々を送ってきました。この春が終わればちょっとは落ち着いた日々が送れます。でもすぐに「メタルマクベス」の準備が始まるんですよね。5/10には製作発表も行われたようです。公式HPではカッコオモシロい「きれいは汚い、ただしオレ以外」スペシャルMV(β版)も見られるようになっていますよ。

でもまあ、とりあえず今は「トリスケリオンの靴音」大阪公演のコトだけ頑張っていこうと思いますので、よろしくどうぞオーサカ!