2017/02/07

【緊急告知】ゼータクチク vol.2「春宵・読ミビトツドイテ」

ええと、急に決まったことなのですが、「スキップ」の前に、三月下旬にも舞台に出ることになりました。


ゼータクチク vol.2「春宵・読ミビトツドイテ」
3/22(水)〜26(日)
池袋・cafe&bar木星劇場

https://twitter.com/teamhandy_aorz
チケットのご予約はこちらから↑


「真田十勇士」の時に殺陣を指導して頂いたTEAM HANDYさん。ACTACTIONというアクションバリバリの公演も行っていらっしゃるのですが、それとは別に、小さなスペースでの芝居公演を行っているのが、このゼータクチク。

その第二弾に出演することが決まりました。本当に、突然に。
演出はいつもお世話になっているリリパットアーミーIIのわかぎゑふさん。出演はTEAM HANNDYの草彅智文さんと亀山ゆうみさん。そして植本じゅねと私。

ホントに小さな劇場でして、キャパは30人くらい。目の前がステージです。その分、濃密な体験となることでしょう。

これだけの情報ではどんな舞台になるのか、想像がつかないかもしれません。大丈夫。私にもよく判りません。なにしろ急に決まったもんで。

どんな舞台になるのかは、徐々に判っていくと思います。ていうか、私が知りたいです。
週末は混んでいるから、前半がオススメですよ!