2015/09/29

地テシ:072 「芸祭」の本稽古が始まりました

前回もお話ししました、10/7〜12に中野ザ・ポケットにて上演されますワタルームプロデュースvol.5「芸祭」。ついに本稽古が始まりました。これまで、ダンスや殺陣の創作、そして部分稽古などをしていたのですが、本稽古はここから。短期間でギュッと濃密な舞台を作り上げていきますよ。
そもそも、私がこの仕事を受けたのは、作・演出・主催である柏進さんの人柄に惚れたから。一言で言っちゃったら「熱い」ってなっちゃうんだけど、なんかその一言でまとめちゃうのは違うように思う。要するに、なんだか面白いんですよね。柏さん自身が。
集まっているメンバーもどうにも独特で妙な人々ばかりです。素の面白い味のある人達ばかり。さあ、そんな人々が集まってどんな作品が出来上がるのか、私も楽しみです。

そんな私はTHEイナズマ戦隊のCDを聞きまくっている日々ですよ。

https://itunes.apple.com/jp/album/ying-yuan-ge/id302243752?i=302244565
https://itunes.apple.com/jp/album/aijanaika/id462107897?i=462107910

チケットもまだまだあるみたいなので、この曲聞いてなんかグッときた方は是非ともお越し下さい。詳しくはこちらです。
http://www.wataroomoffice.com

柏進さんとも久々の共演です。