2012/10/01

傀儡女 大阪公演 終了!

玉造小劇店配給芝居 「傀儡女〜時の男最終章」の大阪公演が無事に終わりました。ご来場頂きました皆様、台風で風雨激しい中、ありがとうございました。
台風、大丈夫でしたか? こちらはバラシも終わって打ち上げも終わって大阪最後の夜を荷造りしながら過ごしております。台風の影響でご来場頂けなかった方々やバタバタとお帰りになった皆様にはお詫び申し上げます。

このまま、東京公演、札幌公演と無事に終われるよう、関係者一同さらに引き締めて頑張っていきたいと思います。ただ、鎌倉幕府のバカ男共の面白さがいまいち伝わらなかったコトを残念に思っております。彼らには更にバカ道を突き進んでいって貰いたいと思います。

では、二週間ほどおいて、またお会い致しましょう。