2011/12/28

そろそろ年末

さあて、そろそろ年末が近くなりまして、
最近、稽古場へ向かう電車がすいている感がしてきました。
世間的にはお休みモードに入りつつあるのかもしれません。
が、こちらは毎日稽古です。
稽古場レポートはこちら。

まあ毎年、年末年始は芝居しているか稽古しているか、
ですから今更どうこういう感じではありません。
毎年バタバタと年を越していきます。

稽古は通し稽古も始まり、終盤の調整に入っております。
ほとんどチケットは売れているようなのですが、
初日近辺がまだ少々あるそうです。
40近辺から50目前とか70直前とか、
なんか高齢キャストでお送りするネコミュージカル。
気になる方は是非お越し下さい。
こちらは毎日にゃあにゃあ言ってますよ。