2011/07/15

告知0715

本日夜に行われる「薔薇とサムライ」ゲキシネトークショーの模様が
USTREAM配信されるそうです。
詳しくはこちら→http://gxcblog.exblog.jp/16272373/
そしてそのチャンネルアドレスはこちら→http://www.ustream.tv/channel/gekicine-talkshow
ええと、USTREAMがなんだか判らない人は
検索してその意味をお調べ下さい。
中々に便利で刺激的な動画配信サービスですよ。

それから、「髑髏城の七人」公式ページ内のドクロブログ内のアワブロが
(内が多いな)
始まりましたよ!
稽古場をドンドンレポートしていきますのでお楽しみに!
そちらのアドレスはこちら→http://dokuro2011.exblog.jp/
PCブログでのアドレス直貼りはリンクしやすくて便利ですね。
そのあたりがケータイメルマガとの違いです。
どんどんリンクしていきましょう。

そしてもう一つ告知。
来年頭に上演される私の出演作がどうやら正式発表されたようです。
と聞いて調べたのですが、主催団体のサイトにはまだ載っていませんでした。
まあ、早晩掲載されるでしょう。
確認され次第お知らせいたします。

それと、今日何を思ったか、眼鏡を二個、新調しました。また作っちゃいました。
いや、先日観ていた深夜バラエティ「シルシルミシル」で紹介されていた
「眼鏡市場」さんのズレない眼鏡「FREE FIT」が欲しくなってさ。
稽古で汗をかくと眼鏡がずり落ちてくるのよ。
いや、沢山持ってるんだけど、ずり落ちてくる眼鏡が多いのよ。
なのでズレないのが欲しいなあ、と思ったのね。
そしたら新宿の眼鏡市場さんって、同じ経営者の「alook」さんと
同じビルに入っているのね。
だもんで、alookさんの方も見ていたら、こちらにもズレにくい眼鏡があったのよ。
なので、そちらのも買っちゃった。安いし。

なのでこの夏の眼鏡はズレ知らずですよ。
なんだ、ズレ知らずって。